☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

BBQ!!

今日はお天気も良く暖くBBQ日和でした(^^♪

ブーもお庭にでて一緒に楽しみました!

まずはお肉を豪快に焼いてビールを飲み干す!!でか肉!!!

f:id:BUBUtan:20220312235043j:plain

最高にうまい!!ブーはささみをおいしそうに食べてました!

f:id:BUBUtan:20220312235311j:plain

ささみを待ってるブーです!!良い臭いでお口からおつゆがだらだらでした。w

そしてBBQに最高のアイテムがこれです↓↓

f:id:BUBUtan:20220312235738j:plain

イワタニの「炉ばた焼機炙りや」です!!炭いらずでカセットガスで焼いてくれます。

火力も強く火の粉も飛ぶことなく安全です。

お掃除も取り外して簡単にできます!!炭の後始末などを考えたら全然楽です。

網は一枚だけついてますが、いつもうちはダイソーで買ってきてます!

ぜひ良かったら使ってみてください!家の中でもできますよ!w

うちの中が焼肉の臭いになりますけど、、、(^^♪

持ち運びも簡単で手軽にBBQが楽しめますよー(^^)