☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

☆フレブルのタイプ☆

最近いろんなフレブルをネットなどで見ていると、

いろんな顔つきがあるのに気が付きました。

うちのブーはどちらかと言うと四角い輪郭

かな??

 

フレブルの種類は二種類あるみたです。

アメリカタイプとヨーロッパタイプ」

 

アメリカタイプ☆

胴が短くボディは小さめ顔と頭が大きめで、

目が大きく丸顔に近いのが多です。

 

☆ヨーロッパタイプ☆

アメリカタイプよりシャープで筋肉質な

ボディで顔と頭も小さめで、ほっぺが垂れていて、

四角い輪郭が多いです。

 

性格は二種類とも活発で人なつっこいです。

アメリカタイプはヨーロッパタイプよりも

吠えず穏やかな性格です。

 

うちのブーはどっちだろ??

f:id:BUBUtan:20220215235444j:plain

顔は四角で体はシャープで筋肉質にほっぺが

垂れてるからヨーロッパタイプだね!

同じフレンチでも結構違いがあります。

皆さんもじっくり探ってみてはどうですか?

犬種が同じでもたくさん違いがあります。

そしてフレブルは可愛いです。