☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

噛み癖!!

最近のブーの噛み癖が増してきている!!w

いろんなとこを噛んます、特に木が噛み心地が良いみたい(T_T)

ゲームしてるとコントローラーの線を噛んできたり困ったもんです!w

家族がご飯を食べていると机のしたに潜って椅子をガミガミしてる!!

そしてついに椅子が・・・・

これはやりすぎでしょ!!ww

ちゃんとご飯あげてるのに・・・

またIKEAで新しい椅子買いに行かなくてわ(*_*;

まだまだやんちゃ盛りのブーさん!!ww

もうすぐ誕生日だから新しいカミカミ棒でもプレゼントしようかな(*^-^*)

それでなんとか耐えてくれ~~!!

もうすぐ1歳です!お誕生日が楽しみですね(^_-)-☆