☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

ブーとおかげ横丁!!

今日は連休ということで伊勢のおかげ横丁にいきました。

ブーを連れて初めての遠出でしたので少し心配でしたけど、

ブーはいつもと変わらずでした!!ww

トイレもマナーウエアをして何とかなりました!!

連休ってこともありすごい人でした!!

ブーは何の同様もせずカートの中でいろんなものに興味深々で

立ち上がってはキョロキョロしてました!!

親父は食べ歩きにビールと日本酒をいただき最高でした(*^-^*)

天気にも恵まれて良かったです!!

食べ歩きもできワンちゃんにも良心的なのでワンちゃん連れの人たちが

多くいました!!

みなさんもぜひ伊勢にお出かけして下さい(*^-^*)

長男が食べ歩きでかなり食べてました!ww

またブーを連れて行きたいです(^^♪