☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

お誕生日!!

今日はブーのお誕生日です!

カミカミ棒とプリンのプレゼントをしました。

ブーは特別な日ってわかってるかな??ww

すごいおっさん感がでてるブーちゃん!!w

プリンも一瞬でなくなり満足そうでした!!

そしてこれがカミカミ棒です↓↓

下が初代カミカミ棒で上が②代目カミカミ棒(^'^)

こんなに変わり果てるんですね(>_<)ww

②代目をあげたら速攻でカミカミして木くずだらけになりました!!w

すぐ③代目になりそう・・・。

そしてもう二歳なのでもう少し落ち着いてほしです(*_*;w

今日は良い誕生日でした(*^-^*)