☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

ついに届いた!!EAA!

筋トレして初めてのEAAが届きました(*^-^*)

いろんなメーカーなどを調べてついに買ってしまいました!

お値段もなかなかするのでずっと迷ってましたが勢いでポチったよ!w

ネットショッピングでランキング1位だったのでこれにしました(^^♪

味は青りんごと白ブドウにしました、青りんごから開封!(^^)!

開けた瞬間に漬物みたいな臭いで少しビックリしたけど、

飲んでみたら普通に美味しくて飲みやすいです。

粉末状なので水に溶かしてすぐ完成!!

EAAの効果」トレーニング面

・筋肉の増強を促進

・筋肉の分解を抑制

・筋肉の疲労を軽減

 

美容・日常面

・太りにくくなる

・髪、肌が美しくなる

・集中力アップ

EAAを飲むと素晴らしい効果がいっぱいですね!!

自分はトレ中に飲んでます(*^-^*)

頑張って続けていけたら良いです(^_-)-☆

ブーも一緒に写ってます!!w

EAAを飲んで少しでも良い1日を過ごしたいです!!

継続は力なり!!!!w