☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

角はうまい💓

こんばんわ!

毎日お酒を飲まないと生きてけない人ですぅ!w

最近角がおいしくてとまりません(^^♪毎日ハイボール飲んでます(^^)

お金がないのでいつもはトリスを飲んでますけどたまには贅沢して角を

買いました(>_<)こりゃーうまい!!w

f:id:BUBUtan:20220317230114j:plain

ブーのハウスの中から角と記念撮影(^_-)-☆なんか似合ってる!!

まだ①歳にもなってないのになんかおじさん!ww

明日は長男の晴れ舞台!!小学校の卒業式です!なんか一瞬で大きく

なってた(*_*;w

長男が産まれたときがまだつい最近のように思います。はっきり覚えています!!

ブーも子供もすぐ大きくなりました!なんか衰えていく自分とは違うので

羨ましいです、それを筋トレでごまかしてます!ww

明日は家族で記念撮影します。