☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

フレブルの涙やけ!

今日ブーのサプリが届きました!いつもの

ごはんにふりかけるサプリです。

涙やけが少しでも改善できたら良いです。

f:id:BUBUtan:20220223214957j:plain

サプリを食べさせるのと涙やけのとこに

ワセリンを塗って様子を見ていきたいと、

思います。

涙やけローションも気持ち良くなる程度でしたので

次の対策としてサプリを選びました!

f:id:BUBUtan:20220223215341j:plain

ブーの涙やけは結構ひどくて何とかして

改善したです。

特に家族が休みの日はお昼寝を全然しないから

その日はひどい気がします!

目を開けてる時間が多いからかもしれません。

涙やけのとこから皮膚病になったりしますから

早めになんとかしてあげたいです。

サプリも続けることが大事です!サプリってホントに

効くの?って思ってる方が結構いると思うので

定期的に効果をアップしていきます。