☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

フレブルと苺🍓

今日はブーが苺を美味しそうに食べていました!

犬に苺はあげて良いの?って思って調べたら少量なら良いみたいです。

 

犬は自分の体でビタミンを作れるみたいで食べ物からビタミンを

摂取しなくても大丈夫みたい!!

 

それでも食べたそうにじっと見つめてくるからついついあげたく

なりますよね。

そして多分ほとんど嚙まないで飲んでる!w

 

ブーは子供と違って好き嫌いなくなんでも美味しそうに一瞬で食べて

くれます。

ブロッコリーやキャベツが大好きです!そんなに焦って食べなくても

って思いながらいつもガッツいてるブーを眺めてます!(^^)!

それがまた可愛いところなんですけどね!!

f:id:BUBUtan:20220224201334j:plain

食べ物を前にしてじっと見つめてるワンちゃんってかわいいですよね!!