☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

ブーがもやしをパクり!

 


今日はブーにもやしをあげました!

なんの迷いもなくパクり!!美味しそうに食べてました!!

 

もやしって人間の体にも健康にも良いしコスパ最高で

美味しいので素晴らしいですよね。

犬がもやしを食べても問題ないのでブーにあげてみました!

犬にあたえかたを気をつければ健康の手助けになるとても

優秀な野菜です!

f:id:BUBUtan:20220225205001j:plain

まずはおやつとして少しあたえてみました!もっと食べたそうにしてたけど、

おやつなのであげ過ぎ注意!!

次は夜ごはんにのせてあげました!!

f:id:BUBUtan:20220225205026j:plain

いつものごはんにサプリをかけてもやしのトッピングです!!

いつ通りなんの迷いもなくガッツいてました!!

少しは味わえよ!!ww

ワンちゃんの健康管理も大変ですよね!大変だけど癒しになりますね。

食べ物にガッツクワンちゃんは常に癒しですよね!!

ブーが長生きできますように!!