☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

ブーの爪切り!

今日はブーの爪切りにうちの美人な妻が連れていってくれました!

ブーの爪がなかなか鋭くて結構いたいです。

大体2週間ごとにいってます!

親父はコロナなので自宅待機で毎日ゲームの日々です!

 

爪切りを買うか迷ってます、うまく切らしてくれるか心配です!

ユーチューブのワンちゃんたちは大人しくて簡単にそうに爪切りしてますけど

うちのブーちゃんはそうはいきません!!w

きっと大暴れです!!ww

f:id:BUBUtan:20220227220000j:plain

足の爪奇麗になりました!!おじさん顔で写真撮らしてくれました!

お出かけの疲れで早めのバタンキューで可愛い寝顔をみせてくれました!

f:id:BUBUtan:20220227220338j:plain

完全にくたばってます!!これからも可愛寝顔をアップしていきます。w