☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

ブーのおやつ🍩

ブーはかまってちゃんで前までよくトイレじゃないとこでおしっこしたり

してました!上手にトイレが出来たときはおやつをあげます!

それが癖になってすごくこまめにおしっこをちょいだしたりします!ww

トイレをしたらおやつの前で待ってたり、みんながいる時は、誰かの顔を

みて俺トイレ上手にできたぞ!!ってドヤ顔しておやつをおねだりします!!ww

f:id:BUBUtan:20220228225618j:plain

いつもこのミルクボーロをあげているのですが、たまに長男が食べてます!w

味を聞くと少し薄いミルクボーロらしいです!ww

親父はコロナで仕事も行けなかったけど今日からやっと仕事にいけて約3週間ぶりの

外の空気を吸いました(^^♪

夜遅くに帰ってきてご飯を食べているとブーが寄ってきてご飯食べたいアピール!!

f:id:BUBUtan:20220228230317j:plain

ついついあげたくなる気持ちになりますよね(*_*;ww

でも我慢してご飯食べたらおやつあげちゃいました!!ww

ブーが毎日の癒しです!!明日もお仕事頑張れそうです!!