☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

ご飯!!!

今日は一週間の我が家の食材の買い出しに行きました!

ブーを連れて行きました。御トイレが心配でしたけど、なんとかブーが、

家まで我慢してくれました!

買い物中ブーが食べれそうな食材を調べながら買い出ししました!!

そして親父がブーのために作ったご飯がこちら⇩⇩

f:id:BUBUtan:20220306214422j:plain

スーパー栄養いっぱい!!ww

めちゃガッツいてました。もっとブーのご飯のこと勉強していろいろと、

作っていきたいです。

今回のご飯は鳥の胸肉でタンパク質をとりましたが次は魚のタンパク質など

いろいろ考えてあげていきたいです!!

ブーがご飯をもりもり食べているとこを見ているとすごく癒されます。

もっと親父も勉強したいと思います。