☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

ブーの皮膚病😢

昨日夕方動物病院に行きました。

ブーの皮膚病が治りません(*_*; 年末くらいからずっと治りません!

何回も病院に行ってはお薬をもらい少し良くなったら、また範囲が広がったりで

なかなか完治してくれません😢

f:id:BUBUtan:20220307213934j:plain

どんどん広がってる気がする、お薬を飲ませてまた様子見ですが、

本人はいつもと変りなくすごしています!

診察室の台に乗るとブルブル震えていました(>_<)ww

そして帰りの車でのリアルなブーが撮れました!!ww

f:id:BUBUtan:20220307214526j:plain

夜ごはんに松屋のドライブスルーでごはんを注文中にブーを見たら

店員さんに興味津々でガン見してました(^^)ww

なんかおじさん感がすごいですよね(^^♪

早く皮膚病が治ってくれるといいです(>_<)

そんな休日を過ごしたブーでした(^^)/