☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

お散歩日和🌸

今日は午前中に妻とブーとでお散歩にいきました!!

すごく暖かく気持ちがよかったです。

ブーは子供にすごく興味があって子供の声がすると、

すぐ止まって子供の声のほうに行きたがります。ww

子供たちも可愛いと言ってよしよししてくれてブーも満足そうです!w

誰もいない所では常に早歩きでついて行くのが大変です。

散歩の終盤になると疲れきってペースが遅くなります。w

それも可愛い所です。そして帰ってからがこちら↓↓

f:id:BUBUtan:20220313222356j:plain

ぜぇぜぇ言ってます!w 帰宅後すぐに水をがぶ飲みしてます!!

そのあとがこちら↓↓

f:id:BUBUtan:20220313222556j:plain

ヨギボーでバタンキュウーです!!ww

あとはお昼寝タイムでいびきをかいて寝てました!!

ブーちゃんスタミナなさすぎ!!そんな所が可愛いブーでした!!(^^)/