☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

ブーの嘔吐②

愛犬が嘔吐したりトイレをカーペットの上で失敗したり掃除が、

大変ですよね!!

最近買ったアイテムがすごいです!!

f:id:BUBUtan:20220302224821j:plain

ブーの横に写ってるこの布掃除機です。すごく綺麗になりますよ。

水を入れてスイッチ入れるだけです。

ソファの汚れもこの通り綺麗になります!!

(汚れたソファは前記事にのせてます)

f:id:BUBUtan:20220302225356j:plain

これすごくないですか?水がでるので乾かすのが面倒ですが、

汚れはすぐとれます。臭いが少し残る時があるのでファブリます!w

車のシートなどにも使えるのですごく便利ですよ!!

水と一緒に汚れを吸うので汚れた水はすごい色してますよ( ゚Д゚)w

うちでは大活躍中ですので、皆さん是非使ってみてください。

綺麗好きの親父はよく使ってますよ!w