☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

☆ブーの初めてのお刺身☆

今日はひな祭りです(^^)うちには娘はいませんけど!!w

仕事から帰ってきたらちらし寿司にお刺身がありました。

少しブーにもおすそわけでマグロをあげてみました。

f:id:BUBUtan:20220303223155j:plain

めちゃ狙ってます!w

インスタに動画あげました!!見てのとおり一瞬でなくなりました!w

もっと味わえよ!ww

嫁に贅沢ブーって言われてました!w

f:id:BUBUtan:20220303223758j:plain

そのあと刺身で一杯やっているとブーが寄ってきてすごく食べたそうなまなざしで

見てきてたので大トロをほんの少しあげたらすごい目を見開いてこれはうまいって目を

してました!w

親父はすぐあまやかすのでよく怒られます!!w

今度ブーに手作りごはんを作ってあげたいと思います。ちゃんと食べてくれるか心配ですけど楽しみです!うまくできたらアップします。