☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

お散歩日和🌸

今日は健康診断でしたので朝いちで会社に

向い健康診断をすませて、ダッシュで帰宅!!

バリウムを飲んだので下剤をもらい何回もトイレに走りました!!w

昼過ぎには落ち着いたのでブーとお散歩🌸

そしてついにカートを買いました!(^^)!

f:id:BUBUtan:20220404172255j:plain

こんな感じです!!なれないカートでブーがちょっとビビり気味(*_*;w

このカートはカゴを外せてそのまま車に乗せれる便利なカートです。

押しやすいの子供でも簡単に散歩できます(^_-)-☆

それから近所の公園に行き桜を見てきました!!満開でとても綺麗で

良かったです。いろんな花がありますけど人生の中で桜の花が一番奇麗に

思います。

f:id:BUBUtan:20220404173007j:plain

散歩して桜を見てブーも満足そうでした🌸

気温も暖かいのでブーを歩かせるとすごい息が上がってましたよ(^'^)

f:id:BUBUtan:20220404173454j:plain

疲れたのか帰りはずっとカートの中で大人しくしてました。

これからの時期はお出かけなどが増えるのでかなり活用されると

思います!!

みなさんもぜひどうですか??

今日は気持ちの良いお散歩ができました🌸