☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

犬のカート(^^)

みなさんお疲れ様です!

最近暖かくなってきて気持ちが良いですが花粉症持ちの親父は

毎日つらい日々を送ってます!!😢

春になると出かけたくなりますよね!ブーとお出かけしたいけど、

短鼻なのですぐばてます、最近気温が高い時にお散歩行くとぜえぜえ言ってます!

なので距離があったりお祭りに一緒にいったりしたいのでカートをいろいろ調べて

います。ブーはまだ家に来て半年くらいで4月に1歳になります!

我が家では、初めてのフレブルを迎えたのでわからないことだらけです!!

なので親父のおこずかいでカートを買いたいのですが何が良いのか分かりません!

f:id:BUBUtan:20220316225102j:plain

カート押してて落ちることないですよね??

三輪とか四輪とかあるけど何が違うの??ww

もしこのブログを見ていただいてくれてる方がいらっしゃるなら

コメントなどで教えてほしいです!!

ブーとお祭り行くのが今年の楽しみです!

早くコロナ終わってくれー--!!