☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

入学式とブーの脱毛!!

今日は長男の中学校の入学式でした!!

いつの間にか大きくなってました、長男が産まれた時のことは

つい最近のことみたいです!!あの時はすごく感動しました。

今でもすごく覚えていて、親父の産まれたての写真とそっくりでした!!

あれから12年はあっという間でした、いろいろな事があったけど、

ここまで何とかなってきました!(^^)!ww

中学校は遠いし部活とか勉強も大変だけど頑張ってほしいです(^_-)-☆

f:id:BUBUtan:20220406212008j:plain

きっとブーも応援してるはず!ww

話は変わりまた最近ブーの脱毛がヤバくてどんどん広がってきました!

前に病院でもらった薬を飲ましていても少し良くなるけど、また広がって

いきました(>_<)

なので病院を変えてみて診察してもらいました!そしたら皮膚ダニが多いみたいで

家族が気づかないうちにかいていたみたいで、悪化してたみたい(*_*;

f:id:BUBUtan:20220406212624j:plain

とりあえず塗り薬と飲むお薬をもらって様子見ということに、

なりまた2週間後に診察になりました!

何とか早く治ってもらいたいです。

なんか病院によって丁寧さが全然違う(^'^)ww

今回のお薬で治ること祈ってます(^^♪