☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

涙の量が減ったかも!(^^)!

ブーの涙やけのサプリをあげて一か月以上過ぎたかな(*^-^*)

最近涙の量も減った気がします!!目の下が乾いてきています。

色も少し薄くなってきた気がする。

特に左が良くなってきた気がします!サプリの効果がでてきてるのかな??

それともむね肉の栄養のおかげ??ww

どちらにしろ少しは改善できているのでよっかたです(^^♪

これからもなんとか続けていってもっと良くなってほしいなー!!

やっぱり人間も犬も食事は大事で栄養を考えてご飯食べるのが一番で

最近親父はなるべく脂質を減らして脂質の補給源は卵の黄身とカシューナッツ

脂質をとってます!!w

なんか最近体が軽くて動きやすくなってる!!やっぱり揚げ物とかはすごく

美味しいけど取り過ぎは良くないですね(T_T)w

これからもブーの健康には気をつけていきたいです!(^^)!