☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

ブーが狙ってる物!!

ブーが狙ってる物!!

それは、、、ごめんなさい!

私(親父)のイチモツです!!ww

親父がお風呂に入る前に空気を察して脱衣所にダッシュ

入ってきたりお風呂までついてきたりたいへんです(>_<)ww

親父が全裸になるとジャンプしてかかってきます!!w

すかさず手でガードして難を逃れます!!何度もNO!!ダメ!!と

怒っても飛びついてきます(T_T)

 

なんど言っても聞かないのでいつもの決まり文句を言います。

「ママ(妻)に怒られるぞ!!使い物にならんかったっらどうするんや?!

ママに怒られるぞ!!って怒ります!!」ww

それでも襲ってくるので妻に抑えてもらってダッシュでお風呂に入ります。

f:id:BUBUtan:20220325205951j:plain

ガッツリ狙ってる↑↑

 

湯船に浸かりながら思うこと!

・なぜ狙う?

・お前♂だろ?

・揺れているから?

・おもちゃと勘違い?

・噛んで裂けたら銀杏出てくる?

・怖い怖い。

f:id:BUBUtan:20220325210536j:plain

お風呂を終わってパジャマを着て出ると残念そうなブーがいる。

心から本当に止めてくれと思う毎日、一緒にお風呂に入る時は何もして

こないのになぜ??w

そんなブーとの日々を送ってます!!w

不快になられた方ごめんなさい!!