☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

休日!!

みなさん毎日お疲れ様です!!

今日はみんな休日です。昨日は長男の卒業式でバタバタしてました。

昨日は卒業式で長男が焼肉を食べたいとのことで、焼肉を家族で食べに

行きました!結構お酒を飲んでフラフラでした。そしてまた今日もお酒を

飲んでます!飲み過ぎでなんか頭痛い(*_*;WW

もうすぐ健康診断で少しのダイエット中なのに意味がないです!!

むしろ肝臓の数値が悪くなってそうで怖い・・・(>_<)WW

平日は昼間ブーは昼寝してるけど、みんな休みだとひたすら元気で走り回って

ます。なので夜になるとこちら↓↓

f:id:BUBUtan:20220319232504j:plain

バテバテのブーちゃん!!早く寝てほしいのですが、なかなか寝てくれません(T_T)

冷蔵庫のドアが開くたびに何かもらえるともってついてきます(*_*;

そしてみんなが寝る時間になるとこんな感じ↓↓

f:id:BUBUtan:20220319232650j:plain

ブーはまだまだ幼いですね(^^♪毎日そんなブーに癒されている我が家でした(^_-)-☆

明日は狂犬病の注射です!ブー泣くかなー?!

頑張って耐えておくれよブー!!