☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

ついに来た!!

今日やっと待ちに待ってたのが届いた(^^♪

19時ごろ我が家のチャイムが鳴りお荷物が届けられました。

それは室内バイクです。外での有酸素は苦手なのでお小遣いを

貯めて手に入れました。それがこちら↓↓

f:id:BUBUtan:20220324220907j:plain

このタイプのバイクは連続で30分~60分までしか使えないのが多く今回買ったのが

なんと連続120分乗っても大丈夫で距離、速度、心拍数など、いろいろと

機能がついているので最高です!!

乗り心地もよく音も静かで折りたたんでコンパクトに収納できるすぐれもの!!

ブーも気になって臭いをクンクンしてました!!

f:id:BUBUtan:20220324221543j:plain

これで親父の脂肪燃焼も加速するぞ!!ww

毎年この時期に(健康診断のため)ダイエットをしてるのですが、

今年はなぜか体重の落ちが遅いです(T_T)結構焦ってます(>_<)w

お酒飲み過ぎたかな~(*_*;

健康診断まであと少しなのでこのバイクで体重落としまくるぞ!!

明日からまたガンバロ!!