☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

なんか美味しい!!

みなさんお疲れ様です!

親父はガッツリダイエット中です。

ダイエットに美味しく良いものが家にありました(^^♪

f:id:BUBUtan:20220322230017j:plain

お皿にキャベツとチンしたむね肉をのせてかけるだけ(^^)/ww

これはうまい!!むね肉食べているとブーがすごくほしがるので、

ついついあげてしまいます!w

f:id:BUBUtan:20220322230437j:plain

この顔でじっと見つめられるとあげたくなりますよね(T_T)w

帰りが遅いので一人でご飯しているのですが、お酒を入れに行くときも冷蔵庫を

開けに行くときも何かもらえると思って常についてきます。

あんまり甘やかすと怒られるので心を鬼にしてるかな(*_*;w

明日もブーと家族のために仕事頑張ります!!