☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

ブーの食い意地!!

毎日お勤めご苦労様です!!

ダイエット中なのにお酒を辞めれない親父!!w

仕事から帰ってお酒とおつまみを用意してるとかならず

ブーが後ろについてきて何か欲しそうな眼差しで見つめてきます。

 

そんなブーを甘やかす親父!w

おつまみを作りながらブーのおやつのキャベツを切ってます(>_<)ww

そして机から離れません!w

f:id:BUBUtan:20220331231306j:plain

お酒を飲んでいる時も常に横でお座りして可愛い眼差しで見つめてくるので

用意してあるキャベツを少しづつあげます。

キャベツもなくなり、もうないよと言うと机に脚をかけてのぞき込むブー!!ww

f:id:BUBUtan:20220331231709j:plain

そんなに食べたい?w

ちゃんとご飯食べてるのになー(T_T)ww

あまり食べすぎるとブーが太っちゃうから注意しないと(T_T)

まだまだ子供だから食べ盛りなのかなー(*_*;ww

おしそうに食べるブーを見て毎日癒されています!(^^)!