☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

ドッグランに行ったよ!

今日は天気も良かったのでブーとお買い物に行きました!

ブーをカートに乗せてお買い物、まあ大人しくしていません!!w

周りのものがすべて興味深々でキョロキョロしてました。

f:id:BUBUtan:20220327205623j:plain

危ないから大人しくしててー!!と思いながらお買い物してました!!

お買い物が終わったらドッグランに行きブーにハッスルしてもらいました(^^)/

ゴールデンとハスキーの大型犬のお友達に仲良くしてもらって満足そうでした!(^^)!

f:id:BUBUtan:20220327205948j:plain

優しい二匹と出会えて良かったね!!

帰ったら遊び疲れでバタンキューでした(^_-)-☆

これから暖かい季節なのでいっぱいブーとお出かけしたいです☆

まだ三重の四日市は桜があまり咲いてません!!来週こそはブーとお花見に

行きたいです(^^♪