☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

フレブルはマッチョ❓

みなさんお疲れ様です!!

ブーというかフレブルってマッチョですよね(^^♪

なんかうらやましいです。特に筋トレもしてないのに

運動といえば散歩したり散歩で走ったりだけですけどなぜか体つきが

すごく良いです!!w

ブーのマッチョな体がこちら↓↓

f:id:BUBUtan:20220315224349j:plain

肩から腕にかけてムキムキなんですけど(T_T)w

筋トレしている親父は肩の筋肉がなかなかつきません!

なので羨ましいです(>_<)w

人が筋肉つけるのに苦労するのになぜブーは勝手につくの❓w

脚力はすごく良くてジャンプも奇麗にします!

でもたまに距離を間違えてソファの上に勢いよくジャンプして

乗るつもりがガッツリ距離が短くソファに激突してます!!ww

それを見ていつも家族で爆笑!!w

f:id:BUBUtan:20220315225347j:plain

そしてたまになぜかこんなお座りしてる。ww

毎日面白い行動をして家族で笑ってます!!そんなブーにいつも感謝してます、

表情ゆたかで面白いですよね(^^)

これからもユニークなブーをアップしてくのでお願いします!!