☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

散歩と犬の注射💉

今日は朝からお買い物にブーを連れて行って

そのあとにお散歩に出かけました!ブーはいつもながら

お尻をフリフリしながら早歩きで帰ってくるころには、

ぜえぜえ言ってます(*_*;ww

f:id:BUBUtan:20220320155452j:plain

少し休憩してから狂犬病の注射を打ちにでかけました。

注射はペットショップで定期的に獣医さんがきてくれて診察などしてくれる

お店です!なのでついでに爪切りや耳掃除もしてもらいました、

耳掃除が大嫌いなブーは怒って耳掃除に使うコットンを奪って食べちゃいました(>_<)

そして店員さんにめちゃ謝られました!!

逆にこちらがめちゃごめんなさいなんですけど・・・・(*_*;ww

こちらが注射まちのぶーちゃんです↓↓

f:id:BUBUtan:20220320212646j:plain

なんとも思ってない感じです!!注射に少し心配してた我が家一同ですが、

注射しても何も反応がありませんでした( ゚Д゚)

何もなかったように過ぎました(*_*;少しはビビれよ!!ww

そんな休日を過ごしたぶーでした(^_-)-☆