☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

☆やっと休み☆

みなさんお疲れ様です!!

やっと休みだー!!帰ってきてすぐにブーが遊べとアピール(*_*;

疲れてるんだけど・・・・。

とりあえずいつもの引っ張り合いでどうだー--!!ww

f:id:BUBUtan:20220327000413j:plain

ブーの表情が怖い!!ww

ごはんタイムはさっさと自分のを食べて親父にくれくれアピール!w

仕方ないので馬肉と刺身をあげ勘弁してもらいました!!

贅沢ブーちゃん!!!w

f:id:BUBUtan:20220327000830j:plain

この表情で見つめられるとついついあげたくなり甘やかして

しまいます。

休みは天気が良さそうなので桜咲かないかなー(^^♪

ブーとお出かけ+桜の開花調査でも行こうかな(^_-)-☆

ブーにとっては初めての桜なので一緒に写真撮りたいです(^^)

明日もみなさんにとって良い日でありますように!!