☆お酒と親父とフレブルのブー☆

愛犬ブーと親父のブログです。

ブーの朝!!

親父の最近の平日は朝五時半に起床です。

もうすぐ健康診断があるので少し早起きして、

少しの運動をしてます!w

朝起きたらまずブラックコーヒーを飲みブーのゲージを開けて

ブーにグットモーニング!w

完全に無視で少し目をあけてまた目を閉じます。

ブーからしたらただの迷惑かな😢

f:id:BUBUtan:20220311214629j:plain

少し目を開けたブー↑↑

そしてすぐまたおねんね(>_<)

f:id:BUBUtan:20220311214801j:plain

朝の用意をしているときに学校に行く息子たちが起きてきます!

そしたらブーが起きてきてスイッチオンになります!

なぜ俺ではスイッチオンにならないの??ww

そして仕事に行く前にお見送りを最近あまりしてくれません😢

そんな寂しい気持ちで家をでる親父でした!w